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CPG

「かつての顧客を取り戻して黒字化めざす」:自然派ブランドのグローブコラボレーティブ 新CEOヤーキシン氏

編集部 2023/12/6

編集部 2023/11/24 DIGIDAY+

キム・カーダシアン の投資会社SKKYから資金調達:調味料ブランドの トリュフ 、次の成長フェーズへ

編集部 2023/11/14

主力販路は大手小売店 新ウェルネスブランド「 ライフラインズ 」が自社ECを立ち上げない理由

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戦略の立て直しを迫られる 代替肉 業界:「クリーンかつヘルシー」を求める声高まる

COLLABORATION

ブルーボトル 、親会社ネスレの「ネスプレッソ」と初コラボ:マス市場進出の足がかりに

ネスプレッソ (Nespresso)と ブルーボトル (Blue Bottle)は、初の試みとなるシングルサーブカプセルを共同開発した。ブルーボトルにとってマスマーケットへの足がかりであり、親会社のネスレ(Nestle)とっては米国の若い消費者を取り込もうとするパワープレーでもある。

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アルファ 世代へのアピール強める菓子ブロックススナックス:ユーチューバーとの強力なタッグ

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高級飲食店や食料品店との コラボレーション を切望する新興ブランド:「手軽に試してもらうきっかけに」

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