DIGIDAY[日本版]
  • NEWS
    • Brands
    • Agencies
    • Publishers
    • Platforms
  • SERIES
    • 用語解説
    • 告白
    • 仕事の未来
    • 要点まとめ
    • 特別企画
  • DIGIDAY+
    • About
    • All Contents
    • White Paper
  • GLOSSY
  • MODERNRETAIL
  • EVENTS
  • |
  • 会員登録
    • DIGIDAY+記事
    • ダウンロード
    • コミュニティ
    • My Page

コンテンツブロックが有効であることを検知しました。

このサイトを利用するには、コンテンツブロック機能(広告ブロック機能を持つ拡張機能等)を無効にしてページを再読み込みしてください。

✕
CPG PLAYBOOK

食品の新興企業がいま着目する「コンビニエンス」チャネル:コンビニ店や グラブ&ゴー 向けに仕様変更も

編集部 2023/5/5

編集部 2023/4/30

「商品の特長には誰も注目していない」:パーソナルケアの キュリー 創業者セアラ・モレ氏がQVC出演で学んだブランド成長のカギ

編集部 2023/4/1

モモフクやマグノリアベーカリーも参戦、食料品店の陳列棚を奪い合う レストラン たち:高収益・低リスクな収入源に

編集部 2023/2/28

新興食品ブランドが今もっとも注目する実店舗「スプラウツファーマーズマーケット」とは?:キュレーション&カバー力で一目置かれる存在に

編集部 2023/2/17

「シリアルが売り買いされるすべての場所に存在する」:オンライン専業から卸売に進出したマジックスプーン

シリアルブランドの マジックスプーン (Magic Spoon)は、初期のデジタル専業からの拡大を求め、大規模な卸売業務を開始した。パンデミック初期、自宅で食事する人が増え売上が急増。現在、食料品を対面で買うことを望む、またはオンラインで従来ほど多くの品物を購入しなくなった顧客と接触するため卸売に傾倒している。

編集部 2023/2/12

パンケーキシリアルからピンクソースまで、TikTokでバイラル化したレシピを商品化する食品ブランド

編集部 2022/12/16

パスタ老舗のバリラ、新商品ラインでプレミアム化図る:家庭料理の高級・健康志向に対応

GET DIGIDAY MAILMAGAZINE

平日午前9時、最新情報をまとめてお届け!

規約を確認する

※登録ボタンをクリックすると規約に同意されたものとします

DIGIDAY[日本版]

  • Brands
  • Agencies
  • Publishers
  • Platforms
  • Careers
  • Events
  • DIGIDAY+
  • メルマガ購読
  • 広告掲載
  • スタッフ
  • 利用規約
  • 特定商取引法に基づく表記
  • プライバシーポリシー
  • インフォマティブデータポリシー
  • スポンサード&アフィリエイト表記について
  • お問い合わせ
  • About Us
  • DIGIDAY[US版]
  • GLOSSY[US版]
  • Modern Retail[US版]
  • 株式会社インフォバーン
  • 株式会社メディアジーン
  • GumGum Content Channel
  • TikTok For Business Content Channel
  • NEW STANDARD Content Channel
  • Spotify Content Channel
  • TREASURE Data Content Channel
  • Instagram Content Channel
  • Lovable Marketing Group Content Channel
  • facebook
  • Twitter
  • LikedIn
  • Feedly

© 2015-2023
Mediagene Inc.
All Rights Reserved.