DIGIDAY[日本版]
  • NEWS
    • Brands
    • Agencies
    • Publishers
    • Platforms
  • SERIES
    • 用語解説
    • 告白
    • 仕事の未来
    • 要点まとめ
    • 特別企画
  • DIGIDAY+
    • About
    • All Contents
    • White Paper
  • GLOSSY
  • MODERNRETAIL
  • EVENTS
  • |
  • 会員登録
    • DIGIDAY+記事
    • ダウンロード
    • コミュニティ
    • My Page

コンテンツブロックが有効であることを検知しました。

このサイトを利用するには、コンテンツブロック機能(広告ブロック機能を持つ拡張機能等)を無効にしてページを再読み込みしてください。

✕
CORONAVIRUS FALLOUT

ストリートの祭典「コンプレックスコン」、リアルで開催:コロナ前からの変化は?

編集部 2021/11/23

編集部 2021/10/25

イベントマーケター は、コロナ禍をいかに乗り越えるべきか? :「新しい波」に備えて

編集部 2021/9/26

ワクチン接種キャンペーンを再開する、米ブランドたちの思惑 :「誰もが持つ当然の権利」

編集部 2021/9/15

DIGIDAYリサーチ:パンデミックは、パブリッシャーに悪い影響を与えたのか?

編集部 2021/9/14

バーンアウトの第2波を防ぐため、雇用主たちの努力とは?:「そろそろ限界に近づいている」

米国では、2021年春にワクチン接種が進み、社会生活の再開を目前にしていたところ、デルタ株が蔓延し、すべてが振り出しに戻りつつある。先を見通せない状況が続くなか、労働者のあいだではバーンアウト(燃え尽き症候群)の第2波が広まってきた。それに対して、雇用主たちはどんな努力を行っているのか?

編集部 2021/9/13

米国の広告支出、コロナ以前のレベルに「完全復帰」:デジタル広告が牽引役に

編集部 2021/8/17

デルタ株拡大で、パブリッシャーは新しい広告販売をテスト:「試行錯誤しながら前進」

Show More Stories

GET DIGIDAY MAILMAGAZINE

平日午前9時、最新情報をまとめてお届け!

規約を確認する

※登録ボタンをクリックすると規約に同意されたものとします

DIGIDAY[日本版]

  • Brands
  • Agencies
  • Publishers
  • Platforms
  • Careers
  • Events
  • DIGIDAY+
  • メルマガ購読
  • 広告掲載
  • スタッフ
  • 利用規約
  • 特定商取引法に基づく表記
  • プライバシーポリシー
  • インフォマティブデータポリシー
  • スポンサード&アフィリエイト表記について
  • お問い合わせ
  • About Us
  • DIGIDAY[US版]
  • GLOSSY[US版]
  • Modern Retail[US版]
  • 株式会社インフォバーン
  • 株式会社メディアジーン
  • GumGum Content Channel
  • TikTok For Business Content Channel
  • NEW STANDARD Content Channel
  • Spotify Content Channel
  • TREASURE Data Content Channel
  • Instagram Content Channel
  • Lovable Marketing Group Content Channel
  • facebook
  • Twitter
  • LikedIn
  • Feedly

© 2015-2023
Mediagene Inc.
All Rights Reserved.