DIGIDAY[日本版]
  • NEWS
    • Brands
    • Agencies
    • Publishers
    • Platforms
  • SERIES
    • 用語解説
    • 告白
    • 仕事の未来
    • 要点まとめ
    • 特別企画
  • DIGIDAY+
    • About
    • All Contents
    • White Paper
  • GLOSSY
  • MODERNRETAIL
  • EVENTS
  • |
  • 会員登録
    • DIGIDAY+記事
    • ダウンロード
    • コミュニティ
    • My Page

コンテンツブロックが有効であることを検知しました。

このサイトを利用するには、コンテンツブロック機能(広告ブロック機能を持つ拡張機能等)を無効にしてページを再読み込みしてください。

✕
COOKIE

Googleの動きに見る、 サードパーティCookie 廃止への本気度。エージェンシー各社の対応は

編集部 2023/11/22

編集部 2023/9/14 DIGIDAY+

プライバシーサンドボックス は公平な仕組みなのか、アドテクベンダーはGoogleを疑問視

編集部 2023/8/15 DIGIDAY+

DIGIDAYリサーチ:パブリッシャーのポストCookieへの懸念は薄れるも、測定問題が顕著化

編集部 2023/8/10 DIGIDAY+

DIGIDAYリサーチ: サードパーティCookie の終了に対する不安感、ブランドは大幅に後退

編集部 2023/7/30 DIGIDAY+

パブリッシャー の広告ターゲティングプラットフォームは好調。ABテストで鮮明に

パブリッシャー 各社は、何カ月もかけて自社でファーストパーティデータを構築してきた。その パブリッシャー が熱心に取り組み続けているのが、「広告主にターゲティングツールを売り込む」というミッションだ。コンデナスト(Condé Nast)やボックス・メディア(Vox Media)などの事例を紹介する。

編集部 2023/6/19 DIGIDAY+

DIGIDAYリサーチ: サードパーティCookie 終焉、パブリッシャーの多くは自社の損失につながると予想

編集部 2023/6/16 DIGIDAY+

LiveRamp が売却を検討か。アドテク 企業の競争はますます激化

Show More Stories

GET DIGIDAY MAILMAGAZINE

平日午前9時、最新情報をまとめてお届け!

規約を確認する

※登録ボタンをクリックすると規約に同意されたものとします

DIGIDAY[日本版]

  • Brands
  • Agencies
  • Publishers
  • Platforms
  • Careers
  • Events
  • DIGIDAY+
  • メルマガ購読
  • 広告掲載
  • スタッフ
  • 利用規約
  • 特定商取引法に基づく表記
  • プライバシーポリシー
  • インフォマティブデータポリシー
  • スポンサード&アフィリエイト表記について
  • お問い合わせ
  • About Us
  • DIGIDAY[US版]
  • GLOSSY[US版]
  • Modern Retail[US版]
  • 株式会社インフォバーン
  • 株式会社メディアジーン
  • GumGum Content Channel
  • TikTok For Business Content Channel
  • NEW STANDARD Content Channel
  • Spotify Content Channel
  • TREASURE Data Content Channel
  • Instagram Content Channel
  • Lovable Marketing Group Content Channel
  • facebook
  • X
  • LikedIn
  • Feedly

© 2015-2023
Mediagene Inc.
All Rights Reserved.