DIGIDAY[日本版]
  • NEWS
    • Brands
    • Agencies
    • Publishers
    • Platforms
  • SERIES
    • 用語解説
    • 告白
    • 仕事の未来
    • 要点まとめ
    • 特別企画
    • 日本独自
  • DIGIDAY+
    • About
    • All Contents
    • White Paper
  • GLOSSY
  • MODERNRETAIL
  • EVENTS
  • |
  • 会員登録
    • DIGIDAY+記事
    • ダウンロード
    • コミュニティ
    • My Page

コンテンツブロックが有効であることを検知しました。

このサイトを利用するには、コンテンツブロック機能(広告ブロック機能を持つ拡張機能等)を無効にしてページを再読み込みしてください。

✕
CONTENT & COMMERCE

Twitter が新たなブランドセーフティツールを提供:広告主は支出を増やすか?

編集部 2023/2/3

編集部 2023/1/16

SNSによって変化した2022年の デジタルマーケティング :データ活用、コンテンツ戦略の構築、コマースの取り組みまで内容を再考

編集部 2022/12/13

ブラックフライデー終了後、パブリッシャー各社の コマースコンテンツ の状況:「第4四半期全体で最高の業績をあげたい」

編集部 2022/12/9

消費者行動 の最新トレンドから予測する2023年のマーケティング

編集部 2022/12/7

感謝祭のEC は記録的な売上も、5件に1件はボットか:「不正が行われるところには常に、動機、手段、機会がそろっている」

年末商戦が本格的にスタートし、景気の不透明感にもかかわらず、感謝祭の週末のセールは記録的な売上高となった。一方でeコマースの成長は、招かれざる客も引き寄せている。収益を吸い上げ、マーケターにとって重要な分析データを歪めるボットトラフィックだ。

編集部 2022/11/29

メディア企業によるFIFA ワールドカップ 収益化戦略の内幕:「マネタイズの多角化のためにも、稼げるだけ稼ぐ」

編集部 2022/11/9

ハースト 、コマースプラットフォーム「ファーストファインズ」を開設:Z世代のソーシャルショッパーがターゲット

Show More Stories

GET DIGIDAY MAILMAGAZINE

平日午前9時、最新情報をまとめてお届け!

規約を確認する

※登録ボタンをクリックすると規約に同意されたものとします

DIGIDAY[日本版]

  • Brands
  • Agencies
  • Publishers
  • Platforms
  • Careers
  • Events
  • DIGIDAY+
  • メルマガ購読
  • 広告掲載
  • スタッフ
  • 利用規約
  • 特定商取引法に基づく表記
  • プライバシーポリシー
  • インフォマティブデータポリシー
  • スポンサード&アフィリエイト表記について
  • お問い合わせ
  • About Us
  • DIGIDAY[US版]
  • GLOSSY[US版]
  • Modern Retail[US版]
  • 株式会社インフォバーン
  • 株式会社メディアジーン
  • GumGum Content Channel
  • TikTok For Business Content Channel
  • NEW STANDARD Content Channel
  • Spotify Content Channel
  • TREASURE Data Content Channel
  • Instagram Content Channel
  • Lovable Marketing Group Content Channel
  • facebook
  • Twitter
  • LikedIn
  • Feedly

© 2015-2023
Mediagene Inc.
All Rights Reserved.