DIGIDAY[日本版]
  • NEWS
    • Brands
    • Agencies
    • Publishers
    • Platforms
  • DIGIDAY+
    • About
    • All Contents
    • Video
    • Research
    • Salon
    • White Paper
  • Events
  • About
banner_art_082118_v2-eye
CONTENT & COMMERCE

EC 強化を図り、 Snapchat が商品画像認識アプリを統合

編集部 2021/4/21

ecommerce-changes_eye02

編集部 2021/4/12

ダンキンドーナツ、フォロワー数1位 TikToker とコラボ:「話題性と特別感を提供する」

Facebook-Obsessed-eye

編集部 2021/4/7

Facebookショップ 、ショールームとして活用する企業たち :「コンバージョンには適していない」

shopify-05-eye2

編集部 2021/4/1

Shopifyのアプリエコシステム、コアビジネスの成長を後押し

tiktok-eye

編集部 2021/3/31

TikTok のコメントを分析し、フル活用するブランドたち:商品開発からカスタマーサービスまで

ジグソーパズルメーカーであるブルーカズーが何気なく始めたTikTokが、今では同社の商品開発のための重要なプラットフォームになっている。商品開発やカスタマーサービスにTikTokを活用するブランドは増えつつある。他サービスに比べ分析に手間はかかるが、それでもブランドにとっては価値ある情報が得られるのだ。

robot-shopping_eye

編集部 2021/3/24

パブリッシャー注目! 2021年の アフィコマース トレンド

ToyLab_GameRoom-eye

編集部 2021/3/16

BuzzFeed 元CMOの「玩具店」、コロナで B2B へシフト:「我々は小売メディア企業だ」

Show More Stories

GET DIGIDAY MAILMAGAZINE

平日午前9時、最新情報をまとめてお届け!

規約を確認する

※登録ボタンをクリックすると規約に同意されたものとします

DIGIDAY[日本版]

  • Brands
  • Agencies
  • Publishers
  • Platforms
  • Careers
  • Events
  • DIGIDAY+
  • メルマガ購読
  • 広告掲載
  • スタッフ
  • 利用規約
  • 特定商取引法に基づく表記
  • プライバシーポリシー
  • インフォマティブデータポリシー
  • スポンサード&アフィリエイト表記について
  • お問い合わせ
  • About Us
  • DIGIDAY[US版]
  • 株式会社インフォバーン
  • 株式会社メディアジーン
  • TikTok For Business Content Channel
  • NEW STANDARD Content Channel
  • Spotify Content Channel
  • TREASURE Data Content Channel
  • Instagram Content Channel
  • Lovable Marketing Group Content Channel
  • facebook
  • Twitter
  • LikedIn
  • Feedly

© 2015-2021
Mediagene Inc.
All Rights Reserved.