DIGIDAY[日本版]
  • NEWS
    • Brands
    • Agencies
    • Publishers
    • Platforms
  • SERIES
    • 用語解説
    • 告白
    • 仕事の未来
    • 要点まとめ
    • 特別企画
    • 日本独自
  • DIGIDAY+
    • About
    • All Contents
    • White Paper
  • GLOSSY
  • MODERNRETAIL
  • EVENTS
  • |
  • 会員登録
    • DIGIDAY+記事
    • ダウンロード
    • コミュニティ
    • My Page

コンテンツブロックが有効であることを検知しました。

このサイトを利用するには、コンテンツブロック機能(広告ブロック機能を持つ拡張機能等)を無効にしてページを再読み込みしてください。

✕
CONTENT & COMMERCE

マリ・クレール のECサイト、英国から米国へと拡大:コマース売上だけでなく広告収益も

編集部 2022/3/30

編集部 2022/2/14

リテールメディア 最新動向:小売業者との連携に、チャンスを伺うパブリッシャーたち

編集部 2022/2/4

1年間の ライブショッピング で、 BuzzFeed が学んだこと:「まだ行動の理解に努めている段階」

編集部 2022/2/1

ソーシャルコマース に限界を感じる、パブリッシャーたち:EC収益が鈍化するなか

編集部 2022/1/14

DIGIDAYリサーチ:パブリッシャーは、 アフィリエイト 収益を多様化すべし

9月に米DIGIDAYは、パブリッシャー勤務のプロフェッショナル82人に、彼らの組織がどのように収益を上げているか、そして2021年のホリデーシーズンが昨年とどう異なるか、彼らの予想について一連の質問をした。アフィリエイトコマースで収益を上げていると答えた51人の回答者は、さらに関連の独自の質問を受けた。

編集部 2022/1/10

「コンデナストは D2C 企業になる」:過去10年で最高の年を経た、同社CROのP・ドラッカー・マン氏

編集部 2021/12/16

グループナインのブランデッドギフト、大きな収益源に成長:少なくとも数億円の売上に

Show More Stories

GET DIGIDAY MAILMAGAZINE

平日午前9時、最新情報をまとめてお届け!

規約を確認する

※登録ボタンをクリックすると規約に同意されたものとします

DIGIDAY[日本版]

  • Brands
  • Agencies
  • Publishers
  • Platforms
  • Careers
  • Events
  • DIGIDAY+
  • メルマガ購読
  • 広告掲載
  • スタッフ
  • 利用規約
  • 特定商取引法に基づく表記
  • プライバシーポリシー
  • インフォマティブデータポリシー
  • スポンサード&アフィリエイト表記について
  • お問い合わせ
  • About Us
  • DIGIDAY[US版]
  • 株式会社インフォバーン
  • 株式会社メディアジーン
  • GumGum Content Channel
  • TikTok For Business Content Channel
  • NEW STANDARD Content Channel
  • Spotify Content Channel
  • TREASURE Data Content Channel
  • Instagram Content Channel
  • Lovable Marketing Group Content Channel
  • facebook
  • Twitter
  • LikedIn
  • Feedly

© 2015-2022
Mediagene Inc.
All Rights Reserved.