DIGIDAY[日本版]
  • NEWS
    • Brands
    • Agencies
    • Publishers
    • Platforms
  • SERIES
    • 用語解説
    • 告白
    • 仕事の未来
    • 要点まとめ
    • 特別企画
  • DIGIDAY+
    • About
    • All Contents
    • White Paper
  • GLOSSY
  • MODERNRETAIL
  • EVENTS
  • |
  • 会員登録
    • DIGIDAY+記事
    • ダウンロード
    • コミュニティ
    • My Page

コンテンツブロックが有効であることを検知しました。

このサイトを利用するには、コンテンツブロック機能(広告ブロック機能を持つ拡張機能等)を無効にしてページを再読み込みしてください。

✕

編集部 2022/7/13 DIGIDAY+

「 インハウス化 の原動力は、決してコストではない」:ドラフトライン 創業者兼グローバルCEOトレイシー・スタラード氏

編集部 2022/7/7

測定・不正・「マルチバース」と格闘する広告業界: カンヌライオンズ 2022での会話から

編集部 2022/7/4 DIGIDAY+

無駄な出費といわれても、各社が カンヌ に参加した理由:「懐疑的な見方もあるが、いつもメリットがあった」

編集部 2022/6/30 DIGIDAY+

変化のときを迎え、 カンヌ で存在感を示すパブリッシャーたち:「広告主は、話に耳を傾けている」

編集部 2022/6/30

カンヌライオンズ初参加の TikTok 、予想外の「控えめ」な内容の狙いは

編集部 2022/6/27 DIGIDAY+

トーンダウンの カンヌ 、プールパーティは縮小し観覧車はなし

編集部 2022/6/25

「実験の時代において、どのような答えが出るのか楽しみだ」: カンヌライオンズ CEO サイモン・クック氏

編集部 2022/6/24 DIGIDAY+

カンヌライオンズ でAppleとAmazonが広告業界に攻勢:巨大テック企業の影響力はますます増大

編集部 2022/6/24

例年とは異なる様相の カンヌライオンズ 2022:「コロナ以降に生まれたクリエイティビティを目にするだろう」

GET DIGIDAY MAILMAGAZINE

平日午前9時、最新情報をまとめてお届け!

規約を確認する

※登録ボタンをクリックすると規約に同意されたものとします

DIGIDAY[日本版]

  • Brands
  • Agencies
  • Publishers
  • Platforms
  • Careers
  • Events
  • DIGIDAY+
  • メルマガ購読
  • 広告掲載
  • スタッフ
  • 利用規約
  • 特定商取引法に基づく表記
  • プライバシーポリシー
  • インフォマティブデータポリシー
  • スポンサード&アフィリエイト表記について
  • お問い合わせ
  • About Us
  • DIGIDAY[US版]
  • GLOSSY[US版]
  • Modern Retail[US版]
  • 株式会社インフォバーン
  • 株式会社メディアジーン
  • GumGum Content Channel
  • TikTok For Business Content Channel
  • NEW STANDARD Content Channel
  • Spotify Content Channel
  • TREASURE Data Content Channel
  • Instagram Content Channel
  • Lovable Marketing Group Content Channel
  • facebook
  • Twitter
  • LikedIn
  • Feedly

© 2015-2023
Mediagene Inc.
All Rights Reserved.