DIGIDAY[日本版]
  • NEWS
    • Brands
    • Agencies
    • Publishers
    • Platforms
  • SERIES
    • 用語解説
    • 告白
    • 仕事の未来
    • 要点まとめ
    • 特別企画
    • 日本独自
  • DIGIDAY+
    • About
    • All Contents
    • White Paper
  • GLOSSY
  • MODERNRETAIL
  • EVENTS
  • |
  • 会員登録
    • DIGIDAY+記事
    • ダウンロード
    • コミュニティ
    • My Page

コンテンツブロックが有効であることを検知しました。

このサイトを利用するには、コンテンツブロック機能(広告ブロック機能を持つ拡張機能等)を無効にしてページを再読み込みしてください。

✕

編集部 2022/7/26

「『プレミアム 動画 』の定義は従来より拡大している」:グループエム 投資担当エグゼクティブディレクター バラド・ラメシュ氏

編集部 2022/7/26

Netflix が広告パートナーにマイクロソフトを選択、業界幹部の賛否両論

編集部 2022/7/5

NBA名門チームは、いかに広告主との関係を構築しているか:ボストン・セルティックスの統合型パートナーシップ

編集部 2022/7/1

変わる米 テレビ測定 の環境、「新規参入」を狙うプレイヤーも:「新たな指標の確立もあり得る」

編集部 2022/6/21

CTV 広告が抱える、ゴルディロックスのパラドクス:「テレビとデジタルの中間、という単純な話では無い」

編集部 2022/6/10

Netflix の広告付きプランに対する5つの新たな疑問:業界幹部らの匿名回答から読み解く

編集部 2022/6/9

ディズニー、 アドレッサブル 広告強化のため幹部を補強:「データドリブンな広告の重要性が増している」

編集部 2022/5/31

ディズニー 、ストリーミング広告価格の大幅値上げを狙う:エージェンシーからは疑問の声

編集部 2022/5/25

Q&A:「 アップフロント 」とは? - 米国で テレビ広告 の年間契約を結ぶ期間

Show More Stories

GET DIGIDAY MAILMAGAZINE

平日午前9時、最新情報をまとめてお届け!

規約を確認する

※登録ボタンをクリックすると規約に同意されたものとします

DIGIDAY[日本版]

  • Brands
  • Agencies
  • Publishers
  • Platforms
  • Careers
  • Events
  • DIGIDAY+
  • メルマガ購読
  • 広告掲載
  • スタッフ
  • 利用規約
  • 特定商取引法に基づく表記
  • プライバシーポリシー
  • インフォマティブデータポリシー
  • スポンサード&アフィリエイト表記について
  • お問い合わせ
  • About Us
  • DIGIDAY[US版]
  • GLOSSY[US版]
  • Modern Retail[US版]
  • 株式会社インフォバーン
  • 株式会社メディアジーン
  • GumGum Content Channel
  • TikTok For Business Content Channel
  • NEW STANDARD Content Channel
  • Spotify Content Channel
  • TREASURE Data Content Channel
  • Instagram Content Channel
  • Lovable Marketing Group Content Channel
  • facebook
  • Twitter
  • LikedIn
  • Feedly

© 2015-2023
Mediagene Inc.
All Rights Reserved.