


Spotify が「Spotifyまとめ」を毎年最大の販促キャンペーンにできる理由:「Cookie無き世界でエンゲージメントを復活させるための解決策になる」

スポットCMで TikTok スタイルの広告を制作したリテーラーの狙い:「短編コンテンツで若い世代とつながることが重要だ」

「 ワールドカップ はコカ・コーラのマーケティングに大きな意味を持っている」:コカ・コーラ 中南米マーケティング担当幹部 ハビエル・メサ氏

調味料ブランドが 広告予算の約40%を TikTok に投じる理由:「ブランドは視聴者にどのような価値を提供できるか考えるべきだ」

「 消費者 は私たちが考えている以上に賢い」:UMリサーチ・アナリティクス担当SVPディノ・ミティディス氏
平日午前9時、最新情報をまとめてお届け!
※登録ボタンをクリックすると規約に同意されたものとします