DIGIDAY[日本版]
  • NEWS
    • Brands
    • Agencies
    • Publishers
    • Platforms
  • SERIES
    • 用語解説
    • 告白
    • 仕事の未来
    • 要点まとめ
    • 特別企画
  • DIGIDAY+
    • About
    • All Contents
    • White Paper
  • GLOSSY
  • MODERNRETAIL
  • EVENTS
  • |
  • 会員登録
    • DIGIDAY+記事
    • ダウンロード
    • コミュニティ
    • My Page

コンテンツブロックが有効であることを検知しました。

このサイトを利用するには、コンテンツブロック機能(広告ブロック機能を持つ拡張機能等)を無効にしてページを再読み込みしてください。

✕

編集部 2022/12/14

「我々の W杯マーケティング 戦略はベッカムとタコスだ」:ペプシコフーズ ヒスパニック事業部門 シニアマーケティングディレクター グスタヴォ・セシリオ氏

編集部 2022/12/12

Spotify が「Spotifyまとめ」を毎年最大の販促キャンペーンにできる理由:「Cookie無き世界でエンゲージメントを復活させるための解決策になる」

編集部 2022/12/10

スポットCMで TikTok スタイルの広告を制作したリテーラーの狙い:「短編コンテンツで若い世代とつながることが重要だ」

編集部 2022/12/8

「 ワールドカップ はコカ・コーラのマーケティングに大きな意味を持っている」:コカ・コーラ 中南米マーケティング担当幹部 ハビエル・メサ氏

編集部 2022/12/7

調味料ブランドが 広告予算の約40%を TikTok に投じる理由:「ブランドは視聴者にどのような価値を提供できるか考えるべきだ」

編集部 2022/11/13

「 消費者 は私たちが考えている以上に賢い」:UMリサーチ・アナリティクス担当SVPディノ・ミティディス氏

編集部 2022/10/21

ドアダッシュ とマーベルがデジタルコミックを共同制作:「ドアダッシュにおける大きなナラティブの一部を形成するものだ」

編集部 2022/10/17

ブランドが「 TikTok オリジナル音楽」に投資する理由:トレンドを掴み、アルゴリズムに対応する重要な手法

編集部 2022/10/3

第4四半期開催となった ワールドカップ 、マーケターへの影響は:事態を複雑化しているという意見も

Show More Stories

GET DIGIDAY MAILMAGAZINE

平日午前9時、最新情報をまとめてお届け!

規約を確認する

※登録ボタンをクリックすると規約に同意されたものとします

DIGIDAY[日本版]

  • Brands
  • Agencies
  • Publishers
  • Platforms
  • Careers
  • Events
  • DIGIDAY+
  • メルマガ購読
  • 広告掲載
  • スタッフ
  • 利用規約
  • 特定商取引法に基づく表記
  • プライバシーポリシー
  • インフォマティブデータポリシー
  • スポンサード&アフィリエイト表記について
  • お問い合わせ
  • About Us
  • DIGIDAY[US版]
  • GLOSSY[US版]
  • Modern Retail[US版]
  • 株式会社インフォバーン
  • 株式会社メディアジーン
  • GumGum Content Channel
  • TikTok For Business Content Channel
  • NEW STANDARD Content Channel
  • Spotify Content Channel
  • TREASURE Data Content Channel
  • Instagram Content Channel
  • Lovable Marketing Group Content Channel
  • facebook
  • Twitter
  • LikedIn
  • Feedly

© 2015-2023
Mediagene Inc.
All Rights Reserved.