


ソーシャルリスニング を強化したロレアルが求めるスピード感:「今日の市場で起こっているトレンドサイクルはとても速い」

Slackの ブランドマーケティング 、大型イベントへシフト:「人々がイベントに戻りつつある」

ワークショップ開催にみる、 サーキュラーエコノミー の本質とは:大丸松坂屋百貨店 米山由紀氏、伊藤友博氏、メンバーズ 数藤雅紀氏

デジタルネイティブ 世代をターゲットとする企業戦略に欠かせない情報とは?: Tastemade Japan 代表取締役社長 夏目卓弥氏

SIer領域で急増するデザイン業務:NTTデータとIDL が導き出すのは「手触り感あるアウトプット」
平日午前9時、最新情報をまとめてお届け!
※登録ボタンをクリックすると規約に同意されたものとします