現代のブランドは、ただ話題のものの周りに広告を表示するのではなく、自らが話題そのものとなることを求めている。それこそが、ウェンディーズ(Wendy’s)やペプシ(Pepsi)などの一部のブランドが、バッド・バニーやT‐ペインなどのミュージシャンとの深いパートナーシップを視野に入れている理由かもしれない。

現代のブランドは、ただ話題のものの周りに広告を表示するのではなく、自らが話題そのものとなることを求めている。それこそが、ウェンディーズ(Wendy’s)やペプシ(Pepsi)などの一部のブランドが、バッド・バニーやT‐ペインなどのミュージシャンとの深いパートナーシップを視野に入れている理由かもしれない。
平日午前9時、最新情報をまとめてお届け!
※登録ボタンをクリックすると規約に同意されたものとします