DIGIDAY[日本版]
  • NEWS
    • Brands
    • Agencies
    • Publishers
    • Platforms
  • DIGIDAY+
    • About
    • All Contents
    • Video
    • Research
    • Salon
    • White Paper
  • Events
  • About
gaming-online_eye
BRANDS IN CULTURE

ゲーム開発の EA 、リーチ拡大のため「エンタメ番組」を制作

編集部 2021/4/15

shopping-laptop_eye

編集部 2021/4/9

D2C 倉庫ブランド、あえていま体験型マーケティングを実施 : デジタル広告の競争激化が背景

tv-producers-01_eye

編集部 2021/4/6

ペプシやナイキなど、ブランドがテレビ番組を制作する理由:「消費者に寄り添った方法」

NASS-Key-Art-Landscape_eye

編集部 2021/4/2

アンハイザーブッシュがいま、 テレビ番組 をつくる理由:「邪魔者扱いからどう脱却するか」

TikTok_money_eye02

編集部 2021/3/30

「みんな、TikTokでショッピングをしたがっている」: ウォルマート の TikTok ライブコマース戦略

TikTok(ティックトック)はいまや、あらゆる業界の企業から、販売とエンゲージメント獲得をするために、欠かせないチャネルとみなされている。そんななか、TikTok活用をさらに推し進めているのが、はやくからTikTokを利用してきたウォルマート(Walmart)だ。

facebook-sponsors_5-04-eye

編集部 2021/3/27

デジマ戦略 、バーチャル SXSW で話題の中心となる

corona

編集部 2021/3/22

バーチャル SXSW 、ブランドたちは いかに演出したか?:チーズ郵送から没入型オンラインゲームまで

Show More Stories

GET DIGIDAY MAILMAGAZINE

平日午前9時、最新情報をまとめてお届け!

規約を確認する

※登録ボタンをクリックすると規約に同意されたものとします

DIGIDAY[日本版]

  • Brands
  • Agencies
  • Publishers
  • Platforms
  • Careers
  • Events
  • DIGIDAY+
  • メルマガ購読
  • 広告掲載
  • スタッフ
  • 利用規約
  • 特定商取引法に基づく表記
  • プライバシーポリシー
  • インフォマティブデータポリシー
  • スポンサード&アフィリエイト表記について
  • お問い合わせ
  • About Us
  • DIGIDAY[US版]
  • 株式会社インフォバーン
  • 株式会社メディアジーン
  • TikTok For Business Content Channel
  • NEW STANDARD Content Channel
  • Spotify Content Channel
  • TREASURE Data Content Channel
  • Instagram Content Channel
  • Lovable Marketing Group Content Channel
  • facebook
  • Twitter
  • LikedIn
  • Feedly

© 2015-2021
Mediagene Inc.
All Rights Reserved.