DIGIDAY[日本版]
  • NEWS
    • Brands
    • Agencies
    • Publishers
    • Platforms
  • SERIES
    • 用語解説
    • 告白
    • 仕事の未来
    • 要点まとめ
    • 特別企画
  • DIGIDAY+
    • About
    • All Contents
    • White Paper
  • GLOSSY
  • MODERNRETAIL
  • EVENTS
  • |
  • 会員登録
    • DIGIDAY+記事
    • ダウンロード
    • コミュニティ
    • My Page

コンテンツブロックが有効であることを検知しました。

このサイトを利用するには、コンテンツブロック機能(広告ブロック機能を持つ拡張機能等)を無効にしてページを再読み込みしてください。

✕
BRANDS IN CULTURE

コカ・コーラ のマーケティングは音楽体験に飛躍。自社プラットフォーム内でオリジナル曲制作も

編集部 2023/8/6

Brand STUDIO 2023/7/28 SPONSORED by アクセンチュア ソング

多様なカルチャーの融合で、顧客に最良のシステムを提供する。 アクセンチュア ソングのテクノロジー集団「Buildチーム」とは

編集部 2023/7/26

映画『 バービー 』が膨大な数のブランドとコラボ中。ハリウッド映画のIPを利用したマーケティングの新たな基準になり得るか

編集部 2023/7/24

Z世代 とアルファ世代へのアピールに注力するクレアーズ。デジタルメディアの活用で古き良き雰囲気と新カルチャーを融合

編集部 2023/7/19

ブランド とアーティストのコラボは何をもたらすか:ペプシ、ウェンディーズ、タコベルの事例

現代のブランドは、ただ話題のものの周りに広告を表示するのではなく、自らが話題そのものとなることを求めている。それこそが、ウェンディーズ(Wendy’s)やペプシ(Pepsi)などの一部のブランドが、バッド・バニーやT‐ペインなどのミュージシャンとの深いパートナーシップを視野に入れている理由かもしれない。

編集部 2023/7/18

バービー を始め、ハリウッドのトレンドはブランドIPへ。ミレニアム世代はもちろん、Z世代も取り込む

編集部 2023/7/11

スポーツ組織が急速に メディア へ変貌中。スペインのサッカーリーグがファンの囲い込み強化でアプリを刷新した理由

Show More Stories

GET DIGIDAY MAILMAGAZINE

平日午前9時、最新情報をまとめてお届け!

規約を確認する

※登録ボタンをクリックすると規約に同意されたものとします

DIGIDAY[日本版]

  • Brands
  • Agencies
  • Publishers
  • Platforms
  • Careers
  • Events
  • DIGIDAY+
  • メルマガ購読
  • 広告掲載
  • スタッフ
  • 利用規約
  • 特定商取引法に基づく表記
  • プライバシーポリシー
  • インフォマティブデータポリシー
  • スポンサード&アフィリエイト表記について
  • お問い合わせ
  • About Us
  • DIGIDAY[US版]
  • GLOSSY[US版]
  • Modern Retail[US版]
  • 株式会社インフォバーン
  • 株式会社メディアジーン
  • GumGum Content Channel
  • TikTok For Business Content Channel
  • NEW STANDARD Content Channel
  • Spotify Content Channel
  • TREASURE Data Content Channel
  • Instagram Content Channel
  • Lovable Marketing Group Content Channel
  • facebook
  • Twitter
  • LikedIn
  • Feedly

© 2015-2023
Mediagene Inc.
All Rights Reserved.