


イーロン・マスクがどれほど説明しても、広告主は今後に不安:「クライアントとの関係がいかに重要かを理解していない」

進化する ボット という問題、エージェンシーの悩みの種に:そのコンテンツ生成量は人間の1.57倍に

全米広告主協会、 ヘイトスピーチ 対応プログラムを作成:「教育的努力が人々を動かす」

ブランドセーフティ ツールが広告主を分断している?:「メディアバイイングを阻害するほどの不平等要因になっている」

「米国での プライバシー に関する議論を、グローバルにも活用したい」:電通インターナショナル ブランド保証部門グローバル責任者 デヴァ・ブロンソン氏
平日午前9時、最新情報をまとめてお届け!
※登録ボタンをクリックすると規約に同意されたものとします