DIGIDAY[日本版]
  • NEWS
    • Brands
    • Agencies
    • Publishers
    • Platforms
  • SERIES
    • 用語解説
    • 告白
    • 仕事の未来
    • 要点まとめ
    • 特別企画
  • DIGIDAY+
    • About
    • All Contents
    • White Paper
  • GLOSSY
  • MODERNRETAIL
  • EVENTS
  • |
  • 会員登録
    • DIGIDAY+記事
    • ダウンロード
    • コミュニティ
    • My Page

コンテンツブロックが有効であることを検知しました。

このサイトを利用するには、コンテンツブロック機能(広告ブロック機能を持つ拡張機能等)を無効にしてページを再読み込みしてください。

✕
BRAND SAFETY

大手NPO・政府機関の広告が不適切サイトに、 プログラマティック の透明性欠如を指摘する声も

編集部 2023/5/26

島田涼平 2023/5/16

アドフラウド は世界の2倍、いま求められる広告の考え方:JAAセミナーレポート

編集部 2023/4/26

イーロン・マスク氏、 Twitter のブランドセーフティについて見解を述べる

編集部 2023/4/19

Google Ads Safety Report 2022 が発表:あやしげな広告活動の増加が明らかに

編集部 2023/4/1

TikTok CEOが安全保障上の懸念に関する議会公聴会に出席:米議員らの疑念払拭ならず

3月23日、TikTokのCEO周受資氏は4時間以上にわたり、米下院エネルギー・商業委員会からTikTokに関する質問を次々に浴びた。中国に拠点を置く親会社のバイトダンス(ByteDance)と中国政府との関係性について訊ねる者もいれば、データ機密性、広告などの問題に触れる者もいた。

編集部 2023/3/22

メディアバイヤーがパブリッシャーの ベリフィケーション に納得しない理由

編集部 2023/2/21

加熱する ジェネレーティブAI 開発がもたらす有害な影響のリスク:「テクノロジーをどのように運用すべきか、を考慮しなければいけない」

Show More Stories

GET DIGIDAY MAILMAGAZINE

平日午前9時、最新情報をまとめてお届け!

規約を確認する

※登録ボタンをクリックすると規約に同意されたものとします

DIGIDAY[日本版]

  • Brands
  • Agencies
  • Publishers
  • Platforms
  • Careers
  • Events
  • DIGIDAY+
  • メルマガ購読
  • 広告掲載
  • スタッフ
  • 利用規約
  • 特定商取引法に基づく表記
  • プライバシーポリシー
  • インフォマティブデータポリシー
  • スポンサード&アフィリエイト表記について
  • お問い合わせ
  • About Us
  • DIGIDAY[US版]
  • GLOSSY[US版]
  • Modern Retail[US版]
  • 株式会社インフォバーン
  • 株式会社メディアジーン
  • GumGum Content Channel
  • TikTok For Business Content Channel
  • NEW STANDARD Content Channel
  • Spotify Content Channel
  • TREASURE Data Content Channel
  • Instagram Content Channel
  • Lovable Marketing Group Content Channel
  • facebook
  • Twitter
  • LikedIn
  • Feedly

© 2015-2023
Mediagene Inc.
All Rights Reserved.