


AIチャット搭載ビングに広告の可能性を求める マイクロソフト :消費者の検索習慣と広告の透明性が課題

パブリッシャーの希望は プログラマティック 直接取引:「現在のプログラマティックには、競争、広告主、価格圧力が不足している」

「スポーツファンの生活に付加価値を与える方法を考えている」: ザ・アスレチック 最高コマーシャル責任者 セバスチャン・トミッチ 氏

大手ブランドのキャンペーンで活用されつつある ChatGPT :「何ができて何ができないのかは見極める必要がある」

「今年の最重要課題は メタバース で、空間的広がりのある体験の構築に注力する」:スマートメディアテクノロジーズ CEO タイラー・メビウス 氏
平日午前9時、最新情報をまとめてお届け!
※登録ボタンをクリックすると規約に同意されたものとします