DIGIDAY[日本版]
  • NEWS
    • Brands
    • Agencies
    • Publishers
    • Platforms
  • SERIES
    • 用語解説
    • 告白
    • 仕事の未来
    • 要点まとめ
    • 特別企画
    • 日本独自
  • DIGIDAY+
    • About
    • All Contents
    • White Paper
  • GLOSSY
  • MODERNRETAIL
  • EVENTS
  • |
  • 会員登録
    • DIGIDAY+記事
    • ダウンロード
    • コミュニティ
    • My Page

コンテンツブロックが有効であることを検知しました。

このサイトを利用するには、コンテンツブロック機能(広告ブロック機能を持つ拡張機能等)を無効にしてページを再読み込みしてください。

✕

編集部 2022/12/20

スターバックスの Web3 戦略、ブランドNFTの試金石に:「最大の課題は顧客にとっての価値を明確に示すことだ」

編集部 2022/12/11

シャッターストックは、なぜ ジェネレーティブAI に賭けるのか

編集部 2022/11/27

FIFA ワールドカップ でWeb3のテストに取り組むマーケターたち:「まずは試し、この機会を十二分に活かそう」

編集部 2022/11/23

バーチャルを活用した BMW の新たなブランド構築:VRヘッドセット装着で BMW を運転、車そのものがコントローラーに

編集部 2022/11/9

ペプシ がマーケティング予算で飲食店支援に取り組む理由:「回復への道のりが長いからこそ、長期的な支援が必要だ」

編集部 2022/11/5

Google ChromeのF1ファンリーチ戦略、鍵はデジタルと OOH :「最新カルチャーに関連する瞬間および場に顔を出す」

編集部 2022/10/26

TikTok に賭けるESPN、1年で21万人のフォロワー獲得:「若いオーディエンスにアピールするにはもっとも効果的なプラットフォーム」

編集部 2022/10/13

効率と サステナビリティ の二兎を追うスタートアップの戦略:「ペイドソーシャルの実績は驚異的だ」

編集部 2022/10/9

若者にフォーカスするNFLの ソーシャルメディア 戦略:「コンテンツの多様化こそがもっとも重要だ」

Show More Stories

GET DIGIDAY MAILMAGAZINE

平日午前9時、最新情報をまとめてお届け!

規約を確認する

※登録ボタンをクリックすると規約に同意されたものとします

DIGIDAY[日本版]

  • Brands
  • Agencies
  • Publishers
  • Platforms
  • Careers
  • Events
  • DIGIDAY+
  • メルマガ購読
  • 広告掲載
  • スタッフ
  • 利用規約
  • 特定商取引法に基づく表記
  • プライバシーポリシー
  • インフォマティブデータポリシー
  • スポンサード&アフィリエイト表記について
  • お問い合わせ
  • About Us
  • DIGIDAY[US版]
  • GLOSSY[US版]
  • Modern Retail[US版]
  • 株式会社インフォバーン
  • 株式会社メディアジーン
  • GumGum Content Channel
  • TikTok For Business Content Channel
  • NEW STANDARD Content Channel
  • Spotify Content Channel
  • TREASURE Data Content Channel
  • Instagram Content Channel
  • Lovable Marketing Group Content Channel
  • facebook
  • Twitter
  • LikedIn
  • Feedly

© 2015-2023
Mediagene Inc.
All Rights Reserved.