DIGIDAY[日本版]
  • NEWS
    • Brands
    • Agencies
    • Publishers
    • Platforms
  • SERIES
    • 用語解説
    • 告白
    • 仕事の未来
    • 要点まとめ
    • 特別企画
  • DIGIDAY+
    • About
    • All Contents
    • White Paper
  • GLOSSY
  • MODERNRETAIL
  • EVENTS
  • |
  • 会員登録
    • DIGIDAY+記事
    • ダウンロード
    • コミュニティ
    • My Page

コンテンツブロックが有効であることを検知しました。

このサイトを利用するには、コンテンツブロック機能(広告ブロック機能を持つ拡張機能等)を無効にしてページを再読み込みしてください。

✕
BEYOND ADS

BuzzFeed 、「クリエイタースコア」でクリエイター制作キャンペーンの効果を測定

編集部 2023/4/10

編集部 2023/4/7

ソーシャルメディア で進むアカウント認証有料化:クリエイターやマーケターからは懸念と疑念の声も

編集部 2023/3/28

ジェネレーティブAI を試すマーケターの感触:「今は戦略を考える絶好のタイミングだ」

編集部 2023/3/6

QRコード 広告の増加に比例し、技術トラブルリスクも増加:「セキュリティリスクやデータプライバシーも考慮する必要がある」

編集部 2023/2/27

AIチャット搭載ビングに広告の可能性を求める マイクロソフト :消費者の検索習慣と広告の透明性が課題

マイクロソフト(Microsoft)が発表したChatGPT型AIチャット機能搭載の検索エンジン「ビング(Bing)」とブラウザ、マイクロソフトエッジ(Microsoft Edge)の最新版は、同社の見方では、マーケットシェアのわずか1%を手にするだけで、20億ドル(約2600億円)の広告収益が見込めるという。

編集部 2023/2/20

パブリッシャーの希望は プログラマティック 直接取引:「現在のプログラマティックには、競争、広告主、価格圧力が不足している」

編集部 2023/2/14

「スポーツファンの生活に付加価値を与える方法を考えている」: ザ・アスレチック 最高コマーシャル責任者 セバスチャン・トミッチ 氏

Show More Stories

GET DIGIDAY MAILMAGAZINE

平日午前9時、最新情報をまとめてお届け!

規約を確認する

※登録ボタンをクリックすると規約に同意されたものとします

DIGIDAY[日本版]

  • Brands
  • Agencies
  • Publishers
  • Platforms
  • Careers
  • Events
  • DIGIDAY+
  • メルマガ購読
  • 広告掲載
  • スタッフ
  • 利用規約
  • 特定商取引法に基づく表記
  • プライバシーポリシー
  • インフォマティブデータポリシー
  • スポンサード&アフィリエイト表記について
  • お問い合わせ
  • About Us
  • DIGIDAY[US版]
  • GLOSSY[US版]
  • Modern Retail[US版]
  • 株式会社インフォバーン
  • 株式会社メディアジーン
  • GumGum Content Channel
  • TikTok For Business Content Channel
  • NEW STANDARD Content Channel
  • Spotify Content Channel
  • TREASURE Data Content Channel
  • Instagram Content Channel
  • Lovable Marketing Group Content Channel
  • facebook
  • Twitter
  • LikedIn
  • Feedly

© 2015-2023
Mediagene Inc.
All Rights Reserved.