DIGIDAY[日本版]
  • NEWS
    • Brands
    • Agencies
    • Publishers
    • Platforms
  • DIGIDAY+
    • About
    • All Contents
    • Video
    • Research
    • Salon
    • White Paper
  • Events
  • About
136431495_752566635616616_6029592087168982099_n-eye2

編集部 2021/4/1

ファレル のD2Cブランドが実践する、斬新なサブスクモデル : ストリートウェアから影響を受けたヒューマンレース

FRONTMAN-8-eye

編集部 2021/4/1

グルーミング製品、男性消費者の新たな「購買経路」とは?

sk2float-1024x576-1-eye

編集部 2021/3/30

SK-II 、ブランド初の「フィルムスタジオ」を開設:是枝裕和監督作品を第1作として発表

Shot_117_1485_R2-eye

編集部 2021/3/29

花王USA 、新パーソナルケアブランドで認知向上を目指す

hand-glossieryou-portrait-1-eye

編集部 2021/3/25

「レビュー」で2桁成長、グロッシアー・ユーの顧客戦略:デジタルファーストな香水のいま

Screen-Shot-2020-11-10-at-5.38.00-PM-eye

編集部 2021/3/20

インフルエンサーのG・チョウ、中国の独立美容ブームに参戦 : 自ブランド「コード・ミント」を発売

Cross-Channel-Discovery-Commerce-_-Shopalyst-eye

編集部 2021/3/19

ロレアル 、インド市場で「デジタルファースト」施策を展開:「消費者はデジタルに寛容になった」

sephora1-eye

編集部 2021/3/18

インフルエンサー 施策で炎上した、セフォラの受難:極右のキャンセルカルチャーのターゲットに

OLAPLEX_ProApp_Mockup_1-eye

編集部 2021/3/13

美容師向けアプリで、 D2C の拡大を狙うヘアケアブランド:テクノロジー企業へ進化するオラプレックス

Show More Stories

GET DIGIDAY MAILMAGAZINE

平日午前9時、最新情報をまとめてお届け!

規約を確認する

※登録ボタンをクリックすると規約に同意されたものとします

DIGIDAY[日本版]

  • Brands
  • Agencies
  • Publishers
  • Platforms
  • Careers
  • Events
  • DIGIDAY+
  • メルマガ購読
  • 広告掲載
  • スタッフ
  • 利用規約
  • 特定商取引法に基づく表記
  • プライバシーポリシー
  • インフォマティブデータポリシー
  • スポンサード&アフィリエイト表記について
  • お問い合わせ
  • About Us
  • DIGIDAY[US版]
  • 株式会社インフォバーン
  • 株式会社メディアジーン
  • TikTok For Business Content Channel
  • NEW STANDARD Content Channel
  • Spotify Content Channel
  • TREASURE Data Content Channel
  • Instagram Content Channel
  • Lovable Marketing Group Content Channel
  • facebook
  • Twitter
  • LikedIn
  • Feedly

© 2015-2021
Mediagene Inc.
All Rights Reserved.