DIGIDAY[日本版]
  • NEWS
    • Brands
    • Agencies
    • Publishers
    • Platforms
  • SERIES
    • 用語解説
    • 告白
    • 仕事の未来
    • 要点まとめ
    • 特別企画
    • 日本独自
  • DIGIDAY+
    • About
    • All Contents
    • White Paper
  • GLOSSY
  • MODERNRETAIL
  • EVENTS
  • |
  • 会員登録
    • DIGIDAY+記事
    • ダウンロード
    • コミュニティ
    • My Page

コンテンツブロックが有効であることを検知しました。

このサイトを利用するには、コンテンツブロック機能(広告ブロック機能を持つ拡張機能等)を無効にしてページを再読み込みしてください。

✕

編集部 2022/5/17

ディオールビューティー がWhatsAppを活用:「ストーリーテリングの次の最前線を構築する絶好の機会」

編集部 2022/5/16

美容業界の ゲーム 進出が本格化。女性プレイヤーのためのライブゲームトーナメントが開催へ【ビューティ&ウェルネスブリーフィング】

編集部 2022/5/15

眉の迅速なトレンドは TikTok のおかげ:いまの眉トレンドは細め?太め? 【ビューティブリーフィング】

編集部 2022/5/14

クリニーク は「コー・ラボプログラム」で消費者からのフィードバックをどう活用しているのか?

編集部 2022/5/13

「 TikTok は間違いなく私のメインプラットフォーム」:ビューティインフルエンサー、メレディス・デュクスベリー氏

編集部 2022/5/12

未来の カスタマーセントリック なビジネスとは?:GLOSSY FASHION&BEAUTY FORUMチケット 好評販売中! 6/30開催

編集部 2022/5/10

「ブランディング」の凋落: D2C ブランドがマキシマリズムの時代に向け急速にリブランディング

編集部 2022/5/10

米国 資生堂 が「Netflix的」アプローチで挑む、YouTubeの無料戦略。その狙いとは?

編集部 2022/5/9

コーラ・オーガニックスCEOの ミランダ・カー 氏が目指すブランド戦略:誰もが知る存在とカーボンゼロへの本気度

Show More Stories

GET DIGIDAY MAILMAGAZINE

平日午前9時、最新情報をまとめてお届け!

規約を確認する

※登録ボタンをクリックすると規約に同意されたものとします

DIGIDAY[日本版]

  • Brands
  • Agencies
  • Publishers
  • Platforms
  • Careers
  • Events
  • DIGIDAY+
  • メルマガ購読
  • 広告掲載
  • スタッフ
  • 利用規約
  • 特定商取引法に基づく表記
  • プライバシーポリシー
  • インフォマティブデータポリシー
  • スポンサード&アフィリエイト表記について
  • お問い合わせ
  • About Us
  • DIGIDAY[US版]
  • 株式会社インフォバーン
  • 株式会社メディアジーン
  • GumGum Content Channel
  • TikTok For Business Content Channel
  • NEW STANDARD Content Channel
  • Spotify Content Channel
  • TREASURE Data Content Channel
  • Instagram Content Channel
  • Lovable Marketing Group Content Channel
  • facebook
  • Twitter
  • LikedIn
  • Feedly

© 2015-2022
Mediagene Inc.
All Rights Reserved.