DIGIDAY[日本版]
  • NEWS
    • Brands
    • Agencies
    • Publishers
    • Platforms
  • SERIES
    • 用語解説
    • 告白
    • 仕事の未来
    • 要点まとめ
    • 特別企画
  • DIGIDAY+
    • About
    • All Contents
    • White Paper
  • GLOSSY
  • MODERNRETAIL
  • EVENTS
  • |
  • 会員登録
    • DIGIDAY+記事
    • ダウンロード
    • コミュニティ
    • My Page

コンテンツブロックが有効であることを検知しました。

このサイトを利用するには、コンテンツブロック機能(広告ブロック機能を持つ拡張機能等)を無効にしてページを再読み込みしてください。

✕
BEAUTY

グロシエのCEOが語る、新規採用と昇進、そして「美は感情である」理由

編集部 17時間前

編集部 22時間前

TikTok禁止令 はどうなる? 美容インフルエンサーが議論に参加

編集部 2023/3/27

フランスのスキンケアブランド、エイムの顧客戦略とは?:美容サプリメントの激戦区、米国に進出

編集部 2023/3/27

セフォラと TikTok が提携し、新興ブランド向けの新しいコンテンツプログラムを開始

編集部 2023/3/25

睡眠中にケア。 オーバーナイトフェイスマスク が人気急上昇の理由

感染予防のためのマスクから解放されたいま、新しいタイプのマスク、オーバーナイトフェイスマスクが人気を集めている。過去2年間で、寝ているあいだに使うタイプのマスクが市場に参入してスキンケア内に新しいサブカテゴリーが拓かれた。このマスクには水分補給からアンチエイジングまでさまざまな利点があると主張されている。

編集部 2023/3/24

YSLボーテの Web3 ロイヤルティプログラムはCRMの新たな解釈を提案

編集部 2023/3/23

SXSW でのラッシュは「デジタル・ディベストメント」を提唱:Facebook内部告発者の講演開催も

Show More Stories

GET DIGIDAY MAILMAGAZINE

平日午前9時、最新情報をまとめてお届け!

規約を確認する

※登録ボタンをクリックすると規約に同意されたものとします

DIGIDAY[日本版]

  • Brands
  • Agencies
  • Publishers
  • Platforms
  • Careers
  • Events
  • DIGIDAY+
  • メルマガ購読
  • 広告掲載
  • スタッフ
  • 利用規約
  • 特定商取引法に基づく表記
  • プライバシーポリシー
  • インフォマティブデータポリシー
  • スポンサード&アフィリエイト表記について
  • お問い合わせ
  • About Us
  • DIGIDAY[US版]
  • GLOSSY[US版]
  • Modern Retail[US版]
  • 株式会社インフォバーン
  • 株式会社メディアジーン
  • GumGum Content Channel
  • TikTok For Business Content Channel
  • NEW STANDARD Content Channel
  • Spotify Content Channel
  • TREASURE Data Content Channel
  • Instagram Content Channel
  • Lovable Marketing Group Content Channel
  • facebook
  • Twitter
  • LikedIn
  • Feedly

© 2015-2023
Mediagene Inc.
All Rights Reserved.