DIGIDAY[日本版]
  • NEWS
    • Brands
    • Agencies
    • Publishers
    • Platforms
  • SERIES
    • 用語解説
    • 告白
    • 仕事の未来
    • 要点まとめ
    • 特別企画
    • 日本独自
  • DIGIDAY+
    • About
    • All Contents
    • White Paper
  • GLOSSY
  • MODERNRETAIL
  • EVENTS
  • |
  • 会員登録
    • DIGIDAY+記事
    • ダウンロード
    • コミュニティ
    • My Page

コンテンツブロックが有効であることを検知しました。

このサイトを利用するには、コンテンツブロック機能(広告ブロック機能を持つ拡張機能等)を無効にしてページを再読み込みしてください。

✕
AUDIO ANYWHERE

2023年はパブリッシャーが手がける 音声メディア が拡大か:課題は投資に見合ったリターン

編集部 2023/1/20

編集部 2022/10/25

Apple とSpotifyのポッドキャスト、サブスク拡大に課題:鍵となるのは柔軟性や機能性の向上

編集部 2022/10/24

ポッドキャスト 番組各社のサブスクリプションの拡大戦略:ボーナスコンテンツからバンドル、広告なし視聴まで

編集部 2022/9/21

2023年、もっとも投資に値するフォーマットは 音声メディア か:「いま現在、オーディオ広告は最強のフォーマットだ」

編集部 2022/9/12

犯罪ニュース番組の ポッドキャスト サブスクリプション戦略:「オーディエンスに制限なく、すべてを伝えられる」

米NBCの犯罪ニュース番組「デイトライン(Dateline)」が8月29日からAppleポッドキャストでサブスクリプション番組の配信を開始した。 この有料配信に登録すると、デイトラインがラインナップする9本のポッドキャス […]

編集部 2022/8/7

「広告も ポッドキャスト も、スケールではなくストーリーを」:スレート CRO チャーリー・カンメラー氏

編集部 2022/7/2

ブルームバーグ、大手オーディオメディアと ポッドキャスト 番組をスタート:「意思決定層にリーチする重要な存在だ」

Show More Stories

GET DIGIDAY MAILMAGAZINE

平日午前9時、最新情報をまとめてお届け!

規約を確認する

※登録ボタンをクリックすると規約に同意されたものとします

DIGIDAY[日本版]

  • Brands
  • Agencies
  • Publishers
  • Platforms
  • Careers
  • Events
  • DIGIDAY+
  • メルマガ購読
  • 広告掲載
  • スタッフ
  • 利用規約
  • 特定商取引法に基づく表記
  • プライバシーポリシー
  • インフォマティブデータポリシー
  • スポンサード&アフィリエイト表記について
  • お問い合わせ
  • About Us
  • DIGIDAY[US版]
  • GLOSSY[US版]
  • Modern Retail[US版]
  • 株式会社インフォバーン
  • 株式会社メディアジーン
  • GumGum Content Channel
  • TikTok For Business Content Channel
  • NEW STANDARD Content Channel
  • Spotify Content Channel
  • TREASURE Data Content Channel
  • Instagram Content Channel
  • Lovable Marketing Group Content Channel
  • facebook
  • Twitter
  • LikedIn
  • Feedly

© 2015-2023
Mediagene Inc.
All Rights Reserved.