新型コロナウイルス感染症のパンデミック以降、多くのパブリッシャーがポッドキャスト制作に投資しているが、音声メディアもまた、現在の経済状況がこの業界全体に及ぼす圧力と無縁ではいられない。だが、パブリッシャーが手掛けるポッドキャスト事業は、明るい話題になる可能性がある。

新型コロナウイルス感染症のパンデミック以降、多くのパブリッシャーがポッドキャスト制作に投資しているが、音声メディアもまた、現在の経済状況がこの業界全体に及ぼす圧力と無縁ではいられない。だが、パブリッシャーが手掛けるポッドキャスト事業は、明るい話題になる可能性がある。
平日午前9時、最新情報をまとめてお届け!
※登録ボタンをクリックすると規約に同意されたものとします