DIGIDAY[日本版]
  • NEWS
    • Brands
    • Agencies
    • Publishers
    • Platforms
  • SERIES
    • 用語解説
    • 告白
    • 仕事の未来
    • 要点まとめ
    • 特別企画
  • DIGIDAY+
    • About
    • All Contents
    • White Paper
  • GLOSSY
  • MODERNRETAIL
  • EVENTS
  • |
  • 会員登録
    • DIGIDAY+記事
    • ダウンロード
    • コミュニティ
    • My Page

コンテンツブロックが有効であることを検知しました。

このサイトを利用するには、コンテンツブロック機能(広告ブロック機能を持つ拡張機能等)を無効にしてページを再読み込みしてください。

✕
Amazon

「プライム」が Amazon のソーシャルコマース戦略の中核になりつつある理由:メタのアプリ内でAmazonの販売商品が購入可能に

編集部 2023/11/28

編集部 2023/11/20 DIGIDAY+

Amazon のアパレル実店舗「Amazon Style」閉店:アパレル戦略はよりデジタルに集中

編集部 2023/11/13

Media Briefing[日本版]: ストリーミング サービスの行き着く先は「普通のテレビ」なのか

編集部 2023/11/10

Amazon の広告付きプライムビデオ、CPMは5200円前後。Netflixやディズニーより安価で1億1500万人にリーチ

編集部 2023/11/7

「これほど働いてこれしか稼げないのは割に合わない」: Amazon での販売を取り止めたあるブランド創業者の告白

Amazon のマーケットプレイスで商品を販売している一部のサードパーティーブランドは、このプラットフォームで運営することが経済的に困難になってきたと語る。原因のひとつは返品だ。返品を処理するためのコストが高く、一部のブランドはAmazonで事業を行うコストは採算が合わなくなってきたことに気づきはじめている。

編集部 2023/11/1 DIGIDAY+

メディア向けに存在感を増す Amazon 。広告カンファレンスで新しいサービスを次々と発表

編集部 2023/10/27

NYT、CNN、WSJは「 プライム感謝祭 」でいかに稼いだか

Show More Stories

GET DIGIDAY MAILMAGAZINE

平日午前9時、最新情報をまとめてお届け!

規約を確認する

※登録ボタンをクリックすると規約に同意されたものとします

DIGIDAY[日本版]

  • Brands
  • Agencies
  • Publishers
  • Platforms
  • Careers
  • Events
  • DIGIDAY+
  • メルマガ購読
  • 広告掲載
  • スタッフ
  • 利用規約
  • 特定商取引法に基づく表記
  • プライバシーポリシー
  • インフォマティブデータポリシー
  • スポンサード&アフィリエイト表記について
  • お問い合わせ
  • About Us
  • DIGIDAY[US版]
  • GLOSSY[US版]
  • Modern Retail[US版]
  • 株式会社インフォバーン
  • 株式会社メディアジーン
  • GumGum Content Channel
  • TikTok For Business Content Channel
  • NEW STANDARD Content Channel
  • Spotify Content Channel
  • TREASURE Data Content Channel
  • Instagram Content Channel
  • Lovable Marketing Group Content Channel
  • facebook
  • X
  • LikedIn
  • Feedly

© 2015-2023
Mediagene Inc.
All Rights Reserved.