エリザベス・アーデンは、新しいバーチャルストアでのマーケティングイメージでジェネレーティブAIの世界に参入した。体験型eコマース企業のオブセスが制作し、5月16日にローンチした没入型VRストアは、エリザベス・アーデンの赤い扉が象徴的な歴史ある5番街のサロンがモチーフ。

エリザベス・アーデンは、新しいバーチャルストアでのマーケティングイメージでジェネレーティブAIの世界に参入した。体験型eコマース企業のオブセスが制作し、5月16日にローンチした没入型VRストアは、エリザベス・アーデンの赤い扉が象徴的な歴史ある5番街のサロンがモチーフ。
平日午前9時、最新情報をまとめてお届け!
※登録ボタンをクリックすると規約に同意されたものとします