DIGIDAY[日本版]
  • NEWS
    • Brands
    • Agencies
    • Publishers
    • Platforms
  • SERIES
    • 用語解説
    • 告白
    • 仕事の未来
    • 要点まとめ
    • 特別企画
    • 日本独自
  • DIGIDAY+
    • About
    • All Contents
    • White Paper
  • GLOSSY
  • MODERNRETAIL
  • EVENTS
  • |
  • 会員登録
    • DIGIDAY+記事
    • ダウンロード
    • コミュニティ
    • My Page

コンテンツブロックが有効であることを検知しました。

このサイトを利用するには、コンテンツブロック機能(広告ブロック機能を持つ拡張機能等)を無効にしてページを再読み込みしてください。

✕
AGENCY CULTURE

「私たちは DE&I を分離できないことに気付き始めている」: デジダス 北米法人 クライアントインクルーシビティおよびインパクト担当EVP ダニーシャ・ロマックス 氏

編集部 2023/1/12

編集部 2022/11/24

「『企業』を必ずしも『文化』に当てはめることはできない」:ブラウンド・2・パーフェクション 創業者 ジュネイ・ブラウン氏

編集部 2022/11/17

大手エージェンシー、クライアントへの Web3 教育に注力:「これが正しい選択なのか、まさに賭けが行われている」

編集部 2022/10/26

DIGIDAYリサーチ:テレビへの高い信頼度、 広告費 には反映されず

編集部 2022/10/5

失望と燃え尽きから、人気 エージェンシー が生まれるまで:「広告はどんどんおもしろくなる」

モウ・サイード氏は何年ものあいだ、ひたすらに「フリ」をしてきた。パキスタンで生まれ育ったサイード氏は、広告業界でのキャリアの大半を、アクセントから名前、果ては趣味までも、偽りで固めた人生を送ってきた。しかしそんな失望と燃え尽きをきっかけに、独立。自身のエージェンシー、モジョスーパーマーケットを立ち上げた。

編集部 2022/9/22

エージェンシー の業務効率化、AI活用で実現:鍵となるのは「役割の明確化」

編集部 2022/8/28

「従業員の交流やボランティア活動を奨励し、 ソフトスキル 育成を図りたい」:グプタメディア 人事責任者 ケリー・ヒース氏

Show More Stories

GET DIGIDAY MAILMAGAZINE

平日午前9時、最新情報をまとめてお届け!

規約を確認する

※登録ボタンをクリックすると規約に同意されたものとします

DIGIDAY[日本版]

  • Brands
  • Agencies
  • Publishers
  • Platforms
  • Careers
  • Events
  • DIGIDAY+
  • メルマガ購読
  • 広告掲載
  • スタッフ
  • 利用規約
  • 特定商取引法に基づく表記
  • プライバシーポリシー
  • インフォマティブデータポリシー
  • スポンサード&アフィリエイト表記について
  • お問い合わせ
  • About Us
  • DIGIDAY[US版]
  • GLOSSY[US版]
  • Modern Retail[US版]
  • 株式会社インフォバーン
  • 株式会社メディアジーン
  • GumGum Content Channel
  • TikTok For Business Content Channel
  • NEW STANDARD Content Channel
  • Spotify Content Channel
  • TREASURE Data Content Channel
  • Instagram Content Channel
  • Lovable Marketing Group Content Channel
  • facebook
  • Twitter
  • LikedIn
  • Feedly

© 2015-2023
Mediagene Inc.
All Rights Reserved.