DIGIDAY[日本版]
  • NEWS
    • Brands
    • Agencies
    • Publishers
    • Platforms
  • SERIES
    • 用語解説
    • 告白
    • 仕事の未来
    • 要点まとめ
    • 特別企画
  • DIGIDAY+
    • About
    • All Contents
    • White Paper
  • GLOSSY
  • MODERNRETAIL
  • EVENTS
  • |
  • 会員登録
    • DIGIDAY+記事
    • ダウンロード
    • コミュニティ
    • My Page

コンテンツブロックが有効であることを検知しました。

このサイトを利用するには、コンテンツブロック機能(広告ブロック機能を持つ拡張機能等)を無効にしてページを再読み込みしてください。

✕
AD TECH

MFA 出現、責任のなすりつけあいが始まるも根本的な対応は……

編集部 2023/9/25

編集部 2023/9/17 DIGIDAY+

SSP ベンダーがSaaSサービスを相次いで提案。アドテク業界の淘汰が始まるか

編集部 2023/9/13 DIGIDAY+

茨の道となる メディアマス 再建も、インフィリオンはポテンシャルを見出す

編集部 2023/9/5 DIGIDAY+

「 メディアマス 2.0」の未来は訪れる? インフィリオンが新たな親会社に

編集部 2023/8/28 DIGIDAY+

メディアマス 破産の余波。アドテクベンダーを厳しく精査するパブリッシャーが増加中

ジェットコースターのような状況が続くアドテク市場で逆境を乗り越えようと、パブリッシャーが慎重さを見せている。発端は、シリコンバレーバンクの破綻によって、支払いを受けられるかどうか危うくなったことだ。さらに続く大手アドテクベンダーの終焉によって、パブリッシャーは十分な支払いを受けられるのか疑問を抱くことになった。

編集部 2023/8/28

マウイ島 火災報道への広告掲載はブロックすべきか。広告収益とブランドセーフティの天秤

編集部 2023/8/21 DIGIDAY+

メディアマス 破産。元社員たちはいまだに未払い給与を受け取れず

Show More Stories

GET DIGIDAY MAILMAGAZINE

平日午前9時、最新情報をまとめてお届け!

規約を確認する

※登録ボタンをクリックすると規約に同意されたものとします

DIGIDAY[日本版]

  • Brands
  • Agencies
  • Publishers
  • Platforms
  • Careers
  • Events
  • DIGIDAY+
  • メルマガ購読
  • 広告掲載
  • スタッフ
  • 利用規約
  • 特定商取引法に基づく表記
  • プライバシーポリシー
  • インフォマティブデータポリシー
  • スポンサード&アフィリエイト表記について
  • お問い合わせ
  • About Us
  • DIGIDAY[US版]
  • GLOSSY[US版]
  • Modern Retail[US版]
  • 株式会社インフォバーン
  • 株式会社メディアジーン
  • GumGum Content Channel
  • TikTok For Business Content Channel
  • NEW STANDARD Content Channel
  • Spotify Content Channel
  • TREASURE Data Content Channel
  • Instagram Content Channel
  • Lovable Marketing Group Content Channel
  • facebook
  • Twitter
  • LikedIn
  • Feedly

© 2015-2023
Mediagene Inc.
All Rights Reserved.