「問題の存在」は起業のチャンスを生み出す。そして、2020年は問題に事欠かない。とりわけ広告業界はその傾向が顕著だ。ニュー・コマーシャル・アーツ(New Commercial Arts)やアザー(Other)など、このパンデミック下にもかかわらず、新たなエージェンシーが次々と誕生している。
不況下に、なぜ新興エージェンシーが次々誕生するのか?:「必要はイノベーションの原動力」
平日午前9時、最新情報をまとめてお届け!
※登録ボタンをクリックすると規約に同意されたものとします
「問題の存在」は起業のチャンスを生み出す。そして、2020年は問題に事欠かない。とりわけ広告業界はその傾向が顕著だ。ニュー・コマーシャル・アーツ(New Commercial Arts)やアザー(Other)など、このパンデミック下にもかかわらず、新たなエージェンシーが次々と誕生している。
平日午前9時、最新情報をまとめてお届け!
※登録ボタンをクリックすると規約に同意されたものとします