コピーライターのショーン氏(仮名)は、米国のクリエイティブエージェンシーや、デジタル広告エージェンシーで10年近く働いてきた。どこも、誰もがうらやむ企業ばかりだ。しかし昨年の3月以降、エージェンシーが持つ「クール」なオーラは、ショーン氏にとって以前ほど大きな意味を持たなくなった。
クールなエージェンシー文化は、もはや「求心力」を失った:「そんな特典はどうでもいい」
平日午前9時、最新情報をまとめてお届け!
※登録ボタンをクリックすると規約に同意されたものとします
コピーライターのショーン氏(仮名)は、米国のクリエイティブエージェンシーや、デジタル広告エージェンシーで10年近く働いてきた。どこも、誰もがうらやむ企業ばかりだ。しかし昨年の3月以降、エージェンシーが持つ「クール」なオーラは、ショーン氏にとって以前ほど大きな意味を持たなくなった。
平日午前9時、最新情報をまとめてお届け!
※登録ボタンをクリックすると規約に同意されたものとします
※登録ボタンをクリックすると規約に同意されたものとします